★はじめましての方はこちらから

♡自己紹介♡

 

 

もこ無料メルマガ

~仕事も子育ても両方充実!~

 

 『強み』を活かして
人生の選択肢を
増やす方法を発信中! 
 
 
働くママが
時間と体力の制限があっても
《自分らしく生きる方法がある》
その方法についての動画セミナー
を読者限定で特別に配信して
います。
 
↓登録は下の画像をクリック↓
 

 

  

★Twitterにて企画開催中★

受け付けは11月8日まで

 ↓↓↓

https://mobile.twitter.com/moko_busi

 

 

 

こんばんは、もこです


私は今まで、
自分がどうしたら心から幸せ

って感じられるか?



どうしたら自分らしく
生きていけるか?


よりも、
どうしたら人から
すごいって言ってもらえるか?


幸せな人生の条件を
手に入れられるか?
ばかり考えて

動いてきたなーって


過去を改めて振り返ると
そう感じます。


でも、その時はそれが

自分にとっては全てだったから!

 

その先には『幸せ』が手に入る

って信じて疑わなかったから!

 

 

とにかくそこをゴールに

ひたすら走り続けてました。

 




でも、要所要所で
サインはでてたんですよね。


仕事も子育てもしんどくて、
つらすぎて体が持たない!
 

『いつまでこれが続くんだろう?』

って疑問が、ふとした時に

湧き上がってきたり。


 

『このままだと、

子供が大きくなって手が離れた

ときに後悔しそうで怖い』

って思いがでてきたり。



 

自分の都合やメンタルが凹んでる

ことを理由に、夫や娘にひどく

当たっちゃって自己嫌悪になったり。


などなど、
サインは出てたのに
『自分の頑張りがたりないから』

って片付けようとしてた。



 

でも、そうじゃなかった。

 

 


だから、もしこれを読んで
同じだなって感じた人には
下のブログを覗いてほしい。


私がどうやって
そこを抜け出せたか。


ダメダメな人間でも
ちょっとはまともになれる

んだって勇気にもなるかなって

思うから。



ブログはこらからち
↓↓↓

 

 

 

 

♡メールマガジン♡

 

 

 

 

今のままの生活を

これから先も続けられますか?

 

自分が発揮すべき『強み』

みつけて

「認めて欲しい」「自信がない」

私とサヨナラ!!

 

会社の言うことをまじめに

やったのに「昇格リスト」から

はずされた私が

 

『自分軸』を見つけて

動いただけで

昇格のお誘いがきて

笑顔で断った理由。

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

✓仕事も家事もちゃんと

やらなきゃ!

やらない方がストレス。

でもしんどい

 

 

✓私だって一生懸命頑張ってる

のに気づけばいつも

『ごめんね』って

頭を下げてばかり。

 

 

✓今の自分は完全キャパオーバー!

だけどどうすればいいのか

わからない。

 

✓人と比べても仕方ないって

わかっているけど、

人と比べて落ち込む毎日。

 

 

✓もっと自分らしく楽しく

生きたい。

そう思うのに、ただ時間だけが

過ぎていく焦り。

 

 

メルマガでは

自分らしく「自分軸」で

生きていくために

本当な必要なこと。

私の失敗談など

ここでしか語れない情報

お届けしています。

↓ ↓ ↓

無料メールマガジン

♪ご登録はこちらから♪

 

 

 

メルマガ登録特典として

【セミナー動画】をプレゼント!

 

 

『自分らしく生きる為の

ワンポイントセミナー』

 

 

さらに!!

 

 

ママの目線での

自分の提供できる価値を

見つけるまで

をまとめた

限定レポートも公開中♪

 

 

もこの公式無料メルマガ

♪ご登録はこちらから♪

 

 

 

~もこについて~

「強み発見」コンサルタント

もこ

40代。娘と夫の3人家族

フルタイムの働くママ

 

 

~もこの日常~

仕事では小さなチームの

リーダーとして、日々メンバーの

マネジメントと数字の責任を

追っています。

 

そんな忙しい毎日でも

仕事だけでなく、ネットを通して

仕事と家事を両立して楽しめるママ

を増やしていきたくて。

 

働くママが「自分らしく生きる」

ための秘訣や本質をブログや

メルマガで発信しています。