Tsukushi’s T-shirt Ten 2019 に参加します! | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

お久しぶりです…お久しぶり…です…(震)

 

本当にまたずいぶん日が空いてしまってすみません。

しかし今日は、とってもステキなお知らせがあるのです!

ステキなTシャツ展に出ます🙌

Tsukushi’s T-shirt Ten 2019

  • 開催期間:6/24(月)7/14(日)
  • 会場名:MITTS COFFEE STAND ※臨時定休日:6/30(日)
  • 住所:愛知県名古屋市中区錦2-8-14 錦三輪ビル1F
  • 最寄駅:地下鉄東山線/鶴舞線[伏見]駅徒歩6分
  • [時間:月~金/7時~19時、土日祝/8時~18時] [近隣に有料Pあり] [出展者:20人] [観覧:ワンオーダー制]
20名の作家さんがデザインしたTシャツが展示・販売されます!
私は今回、こちらの作品で参加いたします◎
 
 
 
 (サインはWeb画像のみで、実際のTシャツにはサイン無しです)
自分の作品がグッズになった展示というのはなかなか無いので、とってもたのしみです。
さらに初初めての名古屋のカフェさん!
残念ながら現地にお邪魔すること叶いませんが…
わくわくする作品がたくさん展示されると思いますので、お近くにお越しの際はぜひご覧くださいませ☺️
 
どうぞよろしくお願いします🍀