ツナガリズム祭りでライブペイントで参加します◎ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

 

今年はじめてのブログが4月というまさかのスタートですが…!

久しぶりにイベント参加のお知らせです🍀

 

------


≪開催情報≫
期間:2019年 04月14日(日)
時間:11:00~16:00 (予定)
会場:前橋まちなか音楽館
住所:〒371-0022 群馬県前橋市千代田町2丁目10-1

 

 ====================

【 出展作家 】
※順不同

  1. Tamu.w.aki(Twitter
  2. inouemasaki・群馬ANIMATION(Twitter
  3. kuroyan*(Twitter
  4. くーばー(Twitter
  5. Alice(Twitter
  6. 八嘴(Twitter
  7. EBEREST(Twitter
  8. masumi・ネコに和(Twitter
 

今週末に前橋中央通り商店街にて「ツナガリズム祭り」が開催されます。

そしてアートスープ様主でまちなか音楽館様にてライブペイントと作品展示会が開催されます! 

アートスープ様のページはこちら☆


私は主にライブペイントをしつつ、ポストカードや絵本なども少し販売しようかと思っています^^

 久しぶりのライブペイント、楽しみたいと思っています!

みなさまどうぞお越しくださいませ〜!