息子絵日記 | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

今日は溜めまくっていた息子絵日記をあっぷっぷー。

{0A650BC6-7406-4BE7-B8A9-00B277EFA38F}

人見知りらしき期間は、2日だけでした笑
これから本格的な人見知りが来るのでしょうか?


{D2A4533D-8FCD-4CEB-AD51-3B1911B34113}

エアちゅぱしたまま寝ると、よくしまい忘れます。
唇にぽてっと乗っかってるのがまたかわゆいのです〜。


{43232D43-7B2A-4581-8FEB-559FD96E796C}

タオルは日々餌食にされてますね。


{9EE093CA-8B7C-4F93-993A-68EF57A45439}

むず痒いようで、最近は歯茎で激しく噛まれます笑


{C91020E8-5913-4E1F-8A79-2C6CB4FF5037}

眠い時目をこするのは本能なのでしょうか…。


{A8F24BEF-32EA-484D-B5DF-D7C6EE389966}

「はわー!」って感じのお口。
いつも笑ってしまいます。


{7BDFABC0-F415-4DA8-94AB-95B8B3A26EF5}

この傷、やっとちょっとずつ治ってきました…。
深いし指の先端過ぎて絆創膏うまく貼れないしで大変ですた。


{9F8E8F62-F457-409A-97DE-5B1EE224772F}

米の字みたいなお口めちゃくちゃかわいいです。


{9420A8EE-B266-46DB-B230-8DB5D7E8589C}

プリケツイズジャスティス…!


{383AE06A-E47D-45D7-9804-D3CBC1E30EC0}

これがまためちゃくちゃいい笑顔なんですよね。


{1ED60D82-841B-4361-AD4C-1E075860DA2D}

離乳食、嫌がらず食べてくれて本当に助かりました…ありがとう…!


{FEBBDA66-BCE5-4F2E-B04B-FDBDAEF8DFA1}

手当たり次第色々な物を検品しますよ。
うかつに物が置けなくなりました笑


{E088EF28-620E-4CE5-966B-657FA52B0CC3}

素晴らしいよ息子ー!
今はちょっとコツを掴んだようで、頻度が高くなりました。


{9E3F91EB-CB8E-43EF-B375-3656CFEEDBEE}

上目遣いは反則ですよねぇ。

{C2CD3706-ADDB-459D-9DB2-28E1E8778F82}

あと、横一列に寝ハゲも出来始めてます。


ほんとに日々成長している彼…。
負けてられないぞ、私も成長しなくちゃー!!

*****************************************
 

2018年カレンダー、受注販売しています◎

詳細ブログはこちら→☆

 

 

どうぞよろしくお願いします〜!