カレンダー展ありがとうございました◎ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

カレンダー展、本日無事終了しました!
お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました*

{5265D5D1-6E90-452A-A961-9418DCB2EC83}

お昼頃、ほんの少しですが伺えましたので、にこミティーのきなこをいただきました。
これね…これとても好みでめちゃくちゃ美味しかったです…!

{2AC5CCB8-2118-456A-AB60-2D976C538177}

最終日の今日も、気持ちのよいお天気でお出かけ日和。
ティーストアーさんに差し込む光もとても温かでした。

今回は息子も生まれましたし、カレンダーを作ること自体出来るかどうか…と思っていましたが
作れて、しかも展示まで出来て、本当に良かったです。
会場に居られる時間はとても短いものでしたが、
久しぶりに友人知人にも会えたり、温かいお言葉いただけたり…。
ありがたいなぁとしみじみ思います。


{F639FF05-A959-4D63-87DE-9A9DEF762A1C}

そして、ルルとトトを、来年の暮らしの傍に添えていただけること、とても嬉しいです。
みなさまの毎日が、ほんの少しでも素敵なものとなりますように。

みなさま、ありがとうございました!