個展「君につづく花」、無事終了いたしました! | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

(すみません昨日は力尽きてブログ書けず…)

 

6日間開催しておりました個展「君につづく花」、

とうとう本日、無事終了いたしました!

 

お越しくださいましたみなさま、

気にかけてくださいましたみなさま、

art Truth ギャラリーさま、

支えてくださった全てのみなさま、、

本当に本当に、ありがとうございました*

 

 

今回の個展はほとんど在廊することができず、申し訳ない気持ちでおりましたが。

そんな中でもお越しくいただき、ご報告いただいたり、感想いただいたり…

日々あたたかい気持ちをいただいておりました。

 

 

 

また、日曜日のみの在廊ではありましたが、たくさんの方にお会いできたこと、

本当に嬉しかったです。

よいお天気にも恵まれ、あたたかな空間が心地よかった。

 

 

 

 

ところで。

 

ギリギリまで制作していた作品たちを展示会場で見つめ直し、

色々なお言葉をいただいて思ったのですが、

私はまだまだ、客観的にこの子たちを見られていないのかもしれません。

 

 

 

もっと腰を据えて、作品に向き合わないといけないな、と感じました。

制作していくこと、

作品に向き合うこと、

もう一度しっかりと取り組まなければいけないんだなと。

 

 

 

もっともっと、成長したいし、

もっともっと、作品たちを良くしていってあげたい。

 

まだまだ、まーだまだ、やれることは山のようにあるのです。

 

 

 

絶対やってやるぞ!

なんて、メラメラとしたものが沸き起こっております。

それもこれも、今回の個展で様々なことを受け取っていただいて、

私に返してくださった方々のおかげです。

 

本当に、ありがとうございます。

 

ぜひ、これからのたむあきの成長も見守っていただけましたら嬉しいです*

どうぞどうぞ、みなさま今後ともよろしくお願いいたします!