個展4日目、終了しました! | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

どうもこんばんは、たむあきです。

 

個展「君につづく花」4日目、無事終了しました!

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました*

 

本日は色々なところでイベントが盛りだくさんだったようですね。

そんなたくさんのイベントがある中、私の個展を予定に入れていただけるなんて…

とてもとても、ありがたいことです。

 

 

私は会場にいられないため、みなさんにお会いすること叶いませんでしたが

お越しくださった方にとって、素敵な時間になっていたらよいなぁと思います。

 

 


 

そんな個展も、もう残すところあと2日。

そして明日はお医者さまのお許しも出たので会場に在廊できそうです!

やったー!

 

明日は11時〜16時頃まで在廊予定ですので、

ご都合よろしければぜひお越しくださいませね。

みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております^^*

 

ではでは、明日からも引き続きよろしくお願いします*

 

 

≪個展詳細↓↓↓≫

 

Tamu.w.aki 個展 「君につづく花」

***************************************

 

 

 

 

 

Tamu.w.aki個展

「君につづく花」
2017.5.24(水) ‐ 29(月)

※28日在廊予定
11:00 ‐ 19:00(最終日は17:00まで)

ずっとずっと

つづいているんだ

 

私から

貴方から

君につづく花


art Truth(→HP)
〒231-0023
横浜市中区山下町112-5 日絹パークビル1F
TEL:045-263-8663

 

***************************************