早い | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

今日はもう木曜日~

明日は金曜日~~

日々が早く早くすぎていってます。

やばやばば。


さてさて、あさってはもうmaple farmさんでのフリマです!

ついこの間、レンガ通りフリマを終えたばかりなんだけどな!早いよ!!笑

今回は新作は持っていけないかもしれません~どうかな~

出せたら、コラボバッグ(友人が作ったバッグに私が絵付け)の新作かな?

ともかく、がんばってみます!



そして個展準備ももっと進めていかにゃ・・!

筆が遅いもので。。腰も重たいもので。。。

気づけば会期はすぐそこ。ほんとにがんばらないと。



画像は近所に咲いてたおはな。

ずいぶん鮮やかな色で思わずパシャッと撮ってしまいました。

季節がどんどんすすんでいるんだなあ。。

$memo