あれこれ | * たむ 群馬在住絵描きのブログ *

* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu

しかしあれですね。。。もう5月も下旬にさしかかろうとしているのですね。。。

個人的に、今月はまたずいぶんと早くすぎていきました。

引っ越してから生活に慣れるまで、時間の流れに身を任せていたら本当にあっという間でした。

なんだってこんなに早いんだと、、笑

いろいろ、工事とか手続きとかも手間がかかるものですしね。

一人暮らしを始めてから、人一人生きていくのはとても大変なことなんだなあ、、、としみじみ実感しました。

月並みながら、親元にいては気づけないこともたくさんありますし。

独立したからこそわかることって、やっぱりあるんですね。

うん、いいことだ。

あ、料理もできるようになりましたし!人間何事もやればできるんですね!!笑

むしろ最近料理がたのしくてしょうがない・・・



しかしこの半月は雑務で終わった感じがしますので、これからはもっと自分を見つめていきたいです。

そのための一人暮らしですしね!



うっし!

がんばりまーす!!