強運の持ち主 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

毎日暑いですね~
今日の京都の最高気温は37.2℃だったらしい。

熱中症にならないように 水分補給だけは怠らないようにしています。
なんせ汗っかきなもんで。



先の楽しい予定がないと この今の状況を乗り切れない今日この頃…



いくつかの楽しい予定はあるのですが、どデカイのが予定に加わりました!


それは…



ポール・マッカートニー ジャパンツアーо(ж>▽<)y ☆



友人が抽選を当ててくれました!

ヤッタ~(ノ^^)八(^^ )ノ


昨日の夕方連絡をもらってテンション上がりました(笑)

かなりの倍率だったと思うのですが、よくぞ当ててくれた!


あ、僕はハズレでした(笑)



僕のくじ運では どうあがいても行けなかったので友人に感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆