飛び出し注意! | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

今日も滋賀県は彦根で仕事でした。

帰りは経費削減の為、
2時間少しかかる下道で帰るのですが、
車の多い見慣れた国道8号線を走るより、
一部平行して走る『中山道』(なかせんどう)を通ります(^^)

京都~東京までつながっているんですよね、確か。
昔の人は歩いてたんやもんなぁ。
趣があって好きな通りの1つです。



さておき、
中山道を走っていると通る豊郷町。

飛び出し注意!の看板をblogネタに(o^∀^o)


小僧はコレです。
このタイプはよく見かけます。
サックス低音部の独り言-201009131656000.jpg


ここ豊郷町ではギャルが飛び出すようですよ。
サックス低音部の独り言-201009131653000.jpg
金髪もいるようです。
眉毛も金色!
サックス低音部の独り言-201009131656001.jpg
見た目はヤンキーっぽいけど笑顔がステキ(≧▼≦)

極め付けは…
サックス低音部の独り言-201009131654000.jpg
ギター担いでパンをくわえています!
昨晩は遅くまでギター練習して寝不足なのでしょう(笑)


飛び出し注意です(・∀・)ノ