ビッグバンド練習後… | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

今日は息のスピードを意識して吹きました(o^∀^o)

ピアノになると息を遅くセーブしてしまう傾向になるので…。

修行が必要です(^^ゞ



帰宅途中、携帯が鳴りました。

飲み行こう!と言いながら実行できていない、
同い年の元同僚からでした。

塾の講師を辞めて求職していましたが、
「新しい職が決まったで!」との連絡でした。


この同僚はスペイン語がペラペラです。

塾の講師を辞めてた時期に、
スペイン一人旅をしてきたらしいです。


そう!
サッカーフリークの彼はW杯の時期に合わして、
スペインに行っていたらしい!
(宿は友人宅に居候したりしてたらしい)

しかも、スペインが優勝したもんだから
国内はドえらい騒ぎだったそう(o^∀^o)


「もう思い残す事ないわ…」
と言っていました(笑)


仕事も頑張ろうねo(^-^)o