地蔵ボンズ | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

昨日、地蔵盆で吹いてきましたヽ(´▽`)/


ハプニングもありましたが楽しかったぁ!

皆さんに気持ち良く迎えて頂き、
アットホームな感じがとてもいいです(o^∀^o)


で、やっぱり宴やろ(≧▼≦)

ビンゴゲームに参加しながら、
差し入れで頂戴したビールを頂き、
T夫妻宅にお邪魔して、
長野の美味しい日本酒を頂きました(^^)
サックス低音部の独り言-201008212138000.jpg
演奏の動画を見ながら反省会(反省したか?笑)
と、iPhoneでカラオケ大会(深夜だったので小声で笑)。


おいとまして残ったのは、
リーダーN氏とドラムO氏(いつもこのメンツやな)。
「小腹が減った」と深夜の王将!

濃いけど、食えちゃうのね。
旨かった(^^)v



ヨッスィーさん(pf)と、
飛び入りのうちのメンバー。
サックス低音部の独り言-201008211932000.jpg
オールディーズを演奏してる様子(o^∀^o)


あっ、甚平を着ましたよ!
が、画像が無い(笑)