国際結婚 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

復活!
頭痛はマシになりました(^^)v



お客さんに、バリ島出身の奥様がいらっしゃいます。
(旦那さんは日本人)

めちゃくちゃキュートな方で、
流暢な日本語を話されます。

色んな苦労話も聞きました。

結婚の条件はマレーシアで暮らすことだったけど、
急に日本に行くことになり慌てて日本語を勉強した、
とか、苦労をされたようです。
(余談ですが、夏は日本の方が暑いらしい(^^ゞ)



国際結婚かぁ…。

海外では日本人男性は不人気みたいですが、
日本人女性は大人気らしいです!

オノ・ヨーコさんの影響が大きいみたいで、
イギリスでは特に、ビートルズ世代の親御さんが喜ぶそう。

って、イギリス人の彼氏がいる、
元バンドメンバーから聞きました(^^)


普通に生活してたら
海外の方に会う機会は無いに等しい。

今度パブでも行ったるか!