京都の有名ラーメン店 | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

昼ご飯はラーメン。

京都の有名ラーメン店『天下一品』でチャーハン定食!
ベッキーちゃんがCM出演しています(o^∀^o)

この店、有名らしい。


前の会社で、北海道からこちらに出張で来た子が、
『天下一品に連れてって下さい!』と言ったので、
本店に連れて行くと旨い旨いと食べてました。


スープがトロトロしてて、
九州のトンコツスープとも少し違う感じなんです。

ラーメンフリークではありませんが、
1ヶ月に1回くらいミョ~に食べたくなります。


味が濃くて、僕は毎日は食べられません(;^_^A

機会があったら食べてみて下さい!