80年代のアイドル | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

今日は兄の誕生日!
おめでとう(・∀・)ノ



昨晩ホテルでビール飲みながらテレビを見てたら、
松田聖子さんが『瞳はダイヤモンド』を歌う、
コーヒーのCMが流れていました。

確か何かのCMでは『スウィートメモリー』が流れてたな。

名曲が多いです(o^∀^o)


最近、80年代アイドルをCMで目にしますね~。

化粧品のCMに荻野目洋子さん、河合その子さん、伊藤つかささん、石川秀実さん。
コーヒーCMにはおにゃん子クラブ。

皆さんお綺麗やわ(≧▼≦)

そういや河合奈保子さんはどうされているんでしょうか…。
ファンだったのになぁ。


今日はクタクタ…
サックス低音部の独り言-201004222320000.jpg
STAN GETZ
『'Round Midnight』
これを聴きながら寝ます。

おやすみなさい(-_-)zz