音源CD | サックス低音部のひとりごと

サックス低音部のひとりごと

日々の思いついた事を 思いついた時に書きます。

個人練習切り上げて帰って来ました!

日曜にこんなに早い帰宅は久しぶりだ。
映画観ながら飲んでます(笑)


先日、探して探してやっと
このCDを手に入れました(o^∀^o)
サックス低音部の独り言-201003282042000.jpg
『TOKYO ENSEMBLE LAB』の
《BREATH FROM THE SEASON》(1988)!

あの角松敏生氏プロデュースによるフュージョンのアルバム。
ニューサウンズの演奏でお馴染みの数原晋 氏や、
平原綾香さんの父、平原まこと 氏が参加されてます。

なぜこのCDを入手したかというと、
このCDの『NICA'S DREAM』の楽譜があるんです!


聴いて改めて思いました、

こりゃハンパねぇ~( ̄□ ̄;)!!


アルト、ラッパ、ピアノ、ギターのソロに、
えげつないサックスソリ(;^_^A


いつかは本番ですっぞ!

個人的な希望ですが、
関係者の方々、そのつもりでヨロシク(笑)