時間があっという間に過ぎていく2月…。

 

更新は滞っていましたが、

変わらず元気で過ごしております~。

 

先日のバレンタイン企画では

ご参加ありがとうございました♡

 

今いる状況にピッタリのメッセージを受け取られた方

 

すぐにピンと来なかったけれど、

そこから隠された潜在意識と向き合われた方

 

それぞれのご感想がとても嬉しかったです。

 

また春分の日に何か突発企画を

開催しようかなーと考えていますので、

是非ぜひ一緒に楽しんでいただければ!

 

 

 

 

 

さてさて

2022年のオーラソーマジュエリー展から

あっという間に3週間が経ちました。

 

 

 

 

上のブログで私はこんなことを書いてました。

 

下矢印

 

前に進むために

「自分が持って生まれた使命に、人生に、YESと言う」

そんなテーマも同時に見えた気がします。

 

私自身も

奈々依先生のコンサルテーションを受けて、

自分の魂の役割を引き受ける、という

メッセージを強く感じました。

 

 

 

奈々依先生が今回のコンサルで

私にお伝えしてくれたことは、

四柱推命でみた私の持って生まれた質と

実は同じだったんですね。

 

それは【破壊と再生】がテーマだということ。

 

「ピンチの後にチャンスが生まれる」

「何かが壊れたときに何かがはじまる」

「危機がステップアップになる」

 

という感じかな。

 

四柱推命を学んでいて

初めてそのことを指摘されたときは、

そんな自分の人生に「YES」と

すぐには受け入れがたかったです。

 

だって、やっぱり順風満帆がいいじゃないですか。笑

わざわざ辛い思いを望んではしたくない。

 

でも、それが私の人生の在り方なんですよねぇ。

 

これまでの過去を振り返ってみても

その流れが常にあることは間違いなくて、

もう「YES」というしかなかったなー。

 

四柱推命でそんな私の質をみたときに

 

今の私の命式は、岩場に咲いている一輪の花で

厳しい環境で育った植物の方が波動が高い。


自分を研ぎ澄ませて、クライアントさんを癒す。

私というアロマの波動を高めていく。

 

そう伝えてもらったことがありました。

 

そして、今回のオーラソーマジュエリー展で

奈々依先生が残して下さったメッセージには

 

破壊から生まれるチャンス、夢、希望。

自分自身を、城戸さんの運命・人生を、

心から信頼して下さい。

 

とあって。

 

どんな魂を選んできていたとしても、

自分自身の人生に「YES」と言えたときに

 

それを負のパターンとして捉えるのではなく

自分を成長させるチャンスであり

才能や使命を開花させるためのものだ、と

 

そんな風に受け取って

活かしていくことができるのかもしれない

なんて今は思えています。

 

 

 

 

きっと多くの人が

想像を超えるいろんな経験をしていて、

人には言えないような感情の嵐にも

巻き込まれたことがあるでしょう。

 

だけど、どんな出来事にも

メッセージやギフトが詰まっていると

受け止められる私でありたいな、と

ジュエリー展を終えた今、改めて思います。

 

出来事の真っ最中には、そんな風には思えなくても。

 

 

 

 

 

 

 〜 News ~

 星Webメディアにてコラム連載中星
 
 心と体を調える 女性のための

 新感覚スピリチュアルメディアAGLAにて

 四柱推命のコラムを連載中

 

 2/16 第19回がアップされました♡

 2022年の運気を読み解く回 Vol.2です

 

 

 ↑バナーをクリックすると記事に飛びます



 星LINE公式はじめました星


 ◎セミナーやイベントのお知らせ
 ◎キャンペーンやLINE限定企画

 
 などなどを不定期で配信中です
 

 ご予約・お問い合わせはもちろん、

 講座のリクエストやご感想などもぜひ!


 お友達になってねー
 

 ご登録はコチラ↓をクリック
 

 

 または、LINEのID検索より

 @002thamk を検索して下さい。
 

 

 

 

 

Kwan-Yin クワンイン
最新スケジュール

 

 

流れ星四柱推命×薬膳ワークショップ
  2月26日(土)@LOCH(大分県中津市)


流れ星出張カラーヒーリング&ミニコンサル
  2月27日(日)@LOCH(大分県中津市)


流れ星オーラソーマジュエリーお渡し会
  3月12日(土)11:00~12:00


流れ星陰陽五行とアロマのお話し会
  3月19日(土)15:00~17:00


流れ星色と星で自分と繋がる★
  占星術ワークショップ Vol.2
  3月26日(土)27日(日)

 

流れ星オーラソーマジュエリーお渡し会
  Special Day
  4月30日(土)12:00~14:00