本日2月4日 5:51に立春を迎えました!

 

四柱推命では今日が一年の切り替わり。

いわば元旦のような日でしたが、

皆さんにとってどんな一日でしたか?

 

そしてそして

 

1月28日&29日にKwan-Yinで開催した、

2022年オーラソーマジュエリー展から

あっという間に一週間。

 

お越し下さった皆さま、

本当にありがとうございました!






「去年も参加したかったけれど、タイミングが合わずに叶わなくて…今年やっと参加できて嬉しいです」

 

と、去年お渡ししていたチラシを

一年間大事に持っていて下さった方も。

なんだか胸がいっぱいになりました。

 

ジュエリー展にご参加下さる方は、

いつも「次のステージへ進む」という

タイミングの方がとても多いのですが、

 

今回も本当にそうで、

人生の流れが切り替わるのを

感じている方がほとんどでした。

 

乗り継ぎの駅で、次はどの電車に乗ろうか?

と、考えているタイミングというか。

 

更にいえば、前に進むために

「自分が持って生まれた使命に、人生に、YESと言う」

そんなテーマも同時に見えた気がします。

 

私自身も

奈々依先生のコンサルテーションを受けて、

自分の魂の役割を引き受ける、という

メッセージを強く感じました。

 

(これはまた別途ブログに書きたい!)



 

 

今年はジュエリー展の前日に

奈々依先生&スタッフの鶴田さんと

宗像大社へお参りして



 

初日の朝にはこんな彩雲を見つけて



 

天が皆さんを応援してくれてる、

そんな感覚になりました。

 

ジュエリーのお届けまであと一ヶ月ちょっと。

 

毎回のように書いていますが、

このお届けまでの40日間は

自分自身のテーマと向き合うような

心揺さぶられることも多いかもしれません。

 

それは魂の意図と繋がって、

潜在意識と現実が動き始めた証です。

 

今回は特に、ジュエリー展の直後が

水瓶座の新月だったこともあって、

内側が大きく動いた方も多そうでした。

 

きっとそこにはメッセージがあって、

私たちを応援してくれてるのだと思います。

 

またお渡し会で、皆さんとシェアできたらいいな。

 

 

 

 

最後になりましたが、

コンサルを担当して下さった奈々依先生

いつもお世話になっているリバアートの鶴田さん

久々に再会できたアドバイザーの恵子さん

 

素敵な2日間を一緒に創り上げてくださって

本当にありがとうございました♡



 

 

 

 

 〜 News ~

 星Webメディアにてコラム連載中星
 
 心と体を調える 女性のための

 新感覚スピリチュアルメディアAGLAにて

 四柱推命のコラムを連載中

 

 1/7 第18回がアップされました♡

 2022年の運気を読み解く回です

 

 

 ↑バナーをクリックすると記事に飛びます



 星LINE公式はじめました星


 ◎セミナーやイベントのお知らせ
 ◎キャンペーンやLINE限定企画

 
 などなどを不定期で配信中です
 

 ご予約・お問い合わせはもちろん、

 講座のリクエストやご感想などもぜひ!


 お友達になってねー
 

 ご登録はコチラ↓をクリック
 

 

 または、LINEのID検索より

 @002thamk を検索して下さい。
 

 

 

 

 

Kwan-Yin クワンイン
最新スケジュール

 


流れ星陰陽五行とアロマのお話し会
  2月12日(土)15:00~17:00


流れ星四柱推命×薬膳ワークショップ
  2月26日(土)@LOCH(大分県中津市)


流れ星出張カラーヒーリング&ミニコンサル
  2月27日(日)@LOCH(大分県中津市)


流れ星オーラソーマジュエリーお渡し会
  3月12日(土)


流れ星色と星で自分と繋がる★
  北條真理さんの占星術ワークショップ Vol.2
  3月26日(土)27日(日)


流れ星オーラソーマジュエリーお渡し会
  Special Day
  4月30日(土)