まっきー)^o^( | かーやの元気をわけたろう♪

今日お待ち中雑誌読んでました)^o^(
そこで最後のほうに見覚えのある顔が!

あ、あらまっきー!笑


{097636D7-DACE-4DF3-82FF-0CCD4AD5E9E0:01}


次の公演だってね\(^o^)/
1ページにどーんと!




{5ECFDCBD-91C3-43D5-AA2D-06459EF04AE4:01}


知ってる顔がこうして全国的に見れるようになると嬉しいもんやね\(^o^)/

今回のまっきー以外にもみたことはあるけど、、笑



他の人も頑張っとるのはみてるから嬉しい、嬉しい!
私は中々直接行けるときもないので陰ながらの応援しかできませんが、決して応援をやめたわけではありませんので)^o^(



がんばれみんなo(`ω´ )o★