cafe garite(カフェ ガリテ) in自由ヶ丘 | かーやの元気をわけたろう♪

久々にカフェ更新でもしましょう(・ω・)ノ
友達待ちで暇なんです(笑)

愛知に来て1年、おいしいところたくさん行きました★石川のカフェ更新はよくしてたけど愛知のは初めてのかも)^o^(

千種区は最近ちょくちょくいきますが、自由ヶ丘は初です!降りた瞬間高級そうな街並み!私がいる世界ではないなーと思ったり)^o^(笑


そんな中、本日目指したのはcafe garite!
平日しか営業してない!
しかも11時半から15時半まで!
とカフェ本で知って料理も美味しそう!

平日休みなんてなかなかないから、、思い立ったらそく行動の私、かーやです(=゚ω゚)ノ笑

{F529AE64-6973-473D-9AC1-19C7C92ABCEB:01}

外観♪
もう少しで通り過ぎちゃうところでした(笑)

{43FB7050-DA90-483F-9E83-64EE2341F001:01}

店内はテーブル席3つとカウンター5席というこじんまりしたお店♪♪

{EE736530-5C61-4AF0-9AA6-1F798F96EC78:01}

本日のランチメニュー!
私は迷わずAのひき肉とナスのドライカレー(≧∇≦)ラブラブ

選んだメニューに複数のデリの中からお任せで3つついてきます!私のはひじきのヘルシー和えキノコのペンネさっぱりコールスローでした★
{FAA09C3B-E7DF-4973-9E37-7903CC51B0A8:01}

どれもすごく美味しかったですドキドキ
ほんと健康にいいなーって感じがしました!

そしてついてくるデザートドキドキ
{54E134E2-2162-48CE-B2FB-4FF287B2C712:01}

バナナときな粉のシフォン*\(^o^)/*
ふわふわで美味しかったよー♪
飲み物は+250円でブラッドオレンジをチョイスドキドキ


もうね、
行って正解だったなぁ)^o^(
私が行ったときはお客さんが帰ったあとで誰もいませんでしたが普段はこんでるみたい!

店主1人でやっているお店なので混んでたら料理出るまで時間かかるかも>_<!でもそれだけ手のこんでるおいしいものなのでまってあげてください*\(^o^)/*



また平日休みもらえたら行きたいなドキドキ
おいしい料理ごちそうさまでした(=゚ω゚)ノ





*****************

cafe garite(カフェ・ガリテ)

🚩愛知県名古屋市 千種区鹿子殿9-3
🚋名古屋市営名城線自由ヶ丘(愛知県)駅1番口 徒歩10分 
📞052-763-8900

*****************