ツーリング | FLH80 ROCKA

FLH80 ROCKA

25年の時を経てFLH再び。 主に記録メインのブログになります。限定解除した頃は破壊、からの修復修理ができるようになった気がする今日この頃。

ずーにがつずーいつにつ。 針テラス目指してツーリングへ!  いい場所に停めれたけどアウェイ😑




気温もいい感じで低く汁もんが欲しいところでお昼はこちら。 


程なくこちらへも。ハーレーなのにアウェイ感凄💦


中ではまたがり祭り。 


跨るだけでも欲しくなるんですよ。しらんけど。


転がすとまた色々感じるんでしょう。 


そこから曽爾高原へ行こう!となりまして軽快に爆走しているとフランジボルト行方不明…  やかましいのと排ガスの匂いと激しい打撃音。 番線とあれやこれやで固定しーの


到着。


曇り予定から日が差すー。バイクは駐車場代金200円でした。





車は800円やったかな。。




凄!  初めて来ましたが嘘みたいな光景。ちょっと感動。


エンジニアブーツでは池の周り歩くので限界💦 次は登ってやるよ。


なんて読むかわからんよね。  ソニムラ。


曽爾高原から少し降りたところに休憩処。


道向かいの銭の花でぜんざい頂きました! 


息子は草もち。たっつんはオサレな洋菓子いわしてました。


 


寒さが程良かったのは、つまり風防凄いって事です。 帰り吉野川出る手前から雨☔️にあいましたが、風防えぐいって事です。曽爾高原ええとこや〜。また来たいなぁ。