読者の皆さま。お久しぶりです。

更新が開いた理由は申しません。

 

では、言ってみよ!

 

本日、サポートがありました。

 

今日は、棚に置いてある

「ちょっとした文具入れ引き出し3段」

をやりました。

 

やりかける前は、これやって、

さらに30分くらいできるつもりでしたが、

これだけで、1時間15分ほど

かかってしまいました。

 

before

写真なし。

 

途中経過下矢印下矢印

 

1,2段にあったクリップやら安全ピンやら。

あと、シャープペンシルの芯(2Bが好み)や

ホッチキスの芯。

これらを取り出し、分別。

 

サポーターさん

「そんなに要りますか?」

あ、あ。ここに入れる、という固定概念に

縛られてた。

同じ種類のクリップが

たくさんあったら、

一部を残して

あとは、文具ストック場所へ!

 

(この文具ストック場所もいっぱいになってて

困ってるので、なんとかせねば)

 

じゃじゃじゃ、じゃ~~ん完成

 

3段中、下の深い引き出しは、

今はからっぽです。

何入れよ?

 

上矢印上矢印

完成、引き出しずらして開けたとこ。

手帳、メモ帳も厳選しました。

 

満足なサポート時間でした。

 

 

7期も7月末で終わり。

ラストスパートがんばる!

 

平日毎日を、最低5分を

最低10~15分にしていこう!

と、個別面談で担任の先生と

話した。

 

それなら、やれるかな?

やるぞーー!!