4.P.M. | 黒綿あめの日常を綴った写メ日記

黒綿あめの日常を綴った写メ日記

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです
小田急小田原線・読売ランド前駅
【洋風居酒屋L-96〝Elu- kuro〟】と言うお店を経営する傍ら
覆面サバイバルゲーマー〝マスク・ド・サバゲーマー〟としてお仕事させて頂いております

41px町田店


立てば反町
座れば岩城
歩く姿はマイク真木

どうも、黒綿あめです\\\\٩( 'ω' )و ////


遅ればせながら町田に新しく開店した41px町田店http://www.41military.com/smartphone/】へご挨拶をしに行って参りました✨
{F6B1BE26-F895-4479-A0F5-E10479FAC007}

広さ的には秋葉原と変わらないくらいで、しっかりとシューティングレンジも完備されておりました☝️[レンジの写真は撮ってません💦]
{AC65B7BA-9318-40EB-A962-8B83DC1051D1}

品揃えも物凄くて神奈川在住のサバゲーマーとしては嬉しい限りですね👍
{4F88E26D-0BC2-417C-B66A-BBF6E9BCFA5F}

{D4D40FE2-E4E1-4398-A259-3CA1537CADA1}

銃は秋葉原と同様に壁に掛かっており自由に触れて、お願いすれば試射も可能となっております‼️

{52573128-C6B3-463D-B8A5-B36332478927}

店長は秋葉原に勤務されてたワンちゃいさんです✨
凄く人当たりが良くて親切な方ですので皆様是非とも41px町田店へ遊びに行って、帰りは洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟にて一杯呑んで帰るって言う、ある種の言うサバゲー三昧をお楽しみ下さい‼️


以上、黒綿あめでした🍬


Twitter:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

Instagram:

YouTube:

Facebook:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

食べログ: