U.S.Y. | 黒綿あめの日常を綴った写メ日記

黒綿あめの日常を綴った写メ日記

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです
小田急小田原線・読売ランド前駅
【洋風居酒屋L-96〝Elu- kuro〟】と言うお店を経営する傍ら
覆面サバイバルゲーマー〝マスク・ド・サバゲーマー〟としてお仕事させて頂いております

ウーパー新横浜ゆる動画


立てば反町
座れば岩城
歩く姿はマイク真木

どうも、黒綿あめです\\\\٩( 'ω' )و ////


多忙な毎日をお過ごしの皆様、黒綿あめは今日も元気に風邪をこじらせております🤧笑

今更⁉️と思われるかもしれませぬが3月22日に遊び行った時の動画がやっとこさ完成しましたのでYouTubeへ投稿致しました😅
{0BB4D0CF-44F5-407D-A6AC-0BB9B10B51D2}

今回は某〇〇街っく天国的な画像集も織り込んだ新形式にて作成しました✨
更にはスライム長男さんの重大発表も入ってますので是非ご覧下さい☝️




以上、黒綿あめでした🍬


Twitter:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

Instagram:

YouTube:

Facebook:
黒綿あめ
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟

食べログ: