頼り甲斐があるパートナーを求めている人が失敗する理由 | 【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

運命の恋愛・愛される結婚
頑張らずに自分を好きになれて願望を
 叶えられる
使える引き寄せの法則
異次元ビジュアルアート・自動書記
✨ホームレスから幸せを手に入れたカンタンレシピを広めて「今日も幸せ」と心から思える人が溢れる世界を目指しています

 



 ✨✨✨✨✨✨✨

頼り甲斐がある

パートナーを

求めている人が

失敗する理由

✨✨✨✨✨✨✨

 






2024年

半分を過ぎて、

エネルギーの変換期の夏至を

迎えました。



あなたは

この半期は何点でしょうか?






今月は

ドリームダイアリー3ヶ月講座

ハピネスコーチング6ヶ月講座

の受講生さんから

「心がラクになりました」

「夢が叶いました」

「パートナーと仲良くなれました」

という嬉しいお声も聞きました。



でも一方で、

僕はなんでこんな選択をしてしまったんだ!チキショーってこともありました。



てことで半期は

85点てとこですかね。








どうも

あなたを最高の恋愛・結婚に

導くことでおなじみの

ゆる〜い引き寄せコーチ

木下けいです。

 

 


 

今日もお会いできて

嬉しい限りです🍀

 

 





頼り甲斐がある

パートナーが欲しい。




そう思ってませんか?





そんなあなたに

質問です。





パートナーが

いないと

何に困るの?





パートナーに

何を期待しているの?





明確になっていますか?





紙に書き出してみましょう。




筆記開示法といって

思考や心が整理されて

問題解決もできると言われています。







頼り甲斐がある人を

求めるのは多くの人が

望んでいると思いますが、

あなたが

何を頼りにしているのかが

重要です。










付き合うと

良いことばかりあると

思っていませんか?





答えはノーです。





パートナーが

欲しい理由に



何かに困っています

とか、

寂しいから

とか、



出てくるなら、


それは

あなたが

弱い状態です。




マイナスオーラを

出しているかもです。





あなたの波動やオーラが

ネガティブだったら

ステキな人が

引き寄せられません。









引き寄せたとしても

困っている人を

助けるために

お付き合いしなきゃって

なる人の多くは

依存しやく、

自分のやったことを

受けいれてもらわなければ

攻撃してきます。






または、

あなたを

都合よくコントロール

してきます。





そんな

弱っている人に

限って

やばい男を

引き寄せやすいってこと。





愛とは違う

別のモノを

奪っていきます。





結果

一緒にいると

疲れてきます。






想像してください。



あなたの

理想のパートナーは

しがみつくような女性を

好まないはず。


 


どがつくほど、

ポジティブな人でも

ありません。







ステキなパートナーを

最速で引き寄せたいなら、


恋愛を可能にする

エネルギーを、

あなた自身が

内側で練習して、

パワーをチャージしてから

表に出した方がいいのです。








チャージすれば

絶妙なタイミングで

真のパートナーが

現れます。






チャージの方法は、



パートナーが

いないと困る何か。


パートナーに

期待している何か。




その何かを

自分で満たすこと。



完璧じゃなくても

大丈夫です。




満たそうとする

行動が大切で

それが磁力になるんです。





たとえば、


あなたが

愛されたいなら

あなたを大切にすること。



お金なら

お金を稼ぐ知識を

身につける。






など、

一生懸命

していると、

あなたは

求める側から

求められる側に

なります。





何かヒントになれば

嬉しいです。







🍀あなたの毎日が

ベストな毎日でありますように🍀






💕 💕 💕 💕


本氣で次の恋を

最後の恋にしたい人や、

運命の人を引き寄せたい人や、

自分がよくわからない、

もっと恋や夢の磁力を

詳しく知りたいという人は、

是非個人セッションに来てくださいね^_^


 

 

 



 

 

 

image


⚫︎運命のパートナーを引き寄せたい

⚫︎自分軸を見つけたい

⚫︎引き寄せの方法を知りたい

そんなあなたへ

 

LINEで手軽に受け取れるようにしたので
お友達になって、ぜひ受け取ってくださいね。


💕 LINE@特典💕

 

特典

意外に知られていない

引き寄せ体質になれる
魔法のテンプレート

 

引き寄せのドリームダイアリーメソッド講座
本講座でも使っている
10つのワーク動画とレポート
 

1.潜在意識編

2.引き寄せの原理編

3.恋愛を引き寄せる3条件

4.お金を引き寄せるエクササイズと

 メンタルブロックセルフチェック

5.自分が創造主

 

特典❷
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみです

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@は

現在1,600名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信

 

こちらからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

一度きりの人生

 

●運命のパートナー

●本当の幸せ

●自分軸

●天命

●お金

 

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに

自由で豊かで幸せな存在になる

メンバーさんを募集しています。

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せを感じたい

 

そのような方は、一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 カリキュラム(6ヶ月)

 

 《説明会は定期的に開催しています》

LINE@に登録して頂いてから『説明会』とメッセージお願いします》

 

 

 

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 『本当のあなたに目覚め夢叶い体質になる33の動画ワークLINE講座のご案内』引き寄せのドリームダイアリー公式LINE@💕 LINE@特典💕特典①引き寄せのドリームダイアリーメソッド10本の動画ワークをプレゼントしています。登録後「…ameblo.jp

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★異次元ビジュアルアート★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

【木下 けい】プロフィール

 



************
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・占い師

・直感ビジュアルアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ         ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓