【パワースポットよりも 強力にあなたの 人間関係・金運を 好転させる大切なこと】 | 【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

運命の恋愛・愛される結婚
頑張らずに自分を好きになれて願望を
 叶えられる
使える引き寄せの法則
異次元ビジュアルアート・自動書記
✨ホームレスから幸せを手に入れたカンタンレシピを広めて「今日も幸せ」と心から思える人が溢れる世界を目指しています

 



 ✨✨✨✨✨✨✨

パワースポットよりも

強力にあなたの

人間関係・金運を

好転させる大切なこと

✨✨✨✨✨✨✨

先日

木下オススメ

和歌山パワースポットツアー

2泊3日で

以下の順に周りました✨




白浜崎の湯→白良浜→千畳敷→



那智の滝→神倉神社→ホテル浦島→






熊野大社→十津川村庵の湯→玉置神社→







高野山→高野口の手羽先→和歌山ココス→













濱宮神社→和歌山ちゃんぽん




最高に

楽しかったです。




僕は

パワースポットは

大好きなんです。




だけど

自分磨きをするために

キラキラした集まりに顔を出し、

人に会うことに疲れたり、 

運氣を上げたいと願って 

一粒万倍日に部屋の掃除や断捨離をして

幸運を目指し焦ったり、

「ありがとう。感謝です」を

繰り返すても現実が変わらないと疲れている人や、 スピリチュアルパワーを得ようとしても

運気が上がらないと嘆いている人が

沢山います。





 

どうも

あなたの恋愛・結婚を

最高にする

ゆる〜い引き寄せコーチ

木下けいです。

 

 


 

今日もお会いできて

嬉しい限りです🍀






 

 

パワースポットや

運氣を上げようとすることは

とても大切だと僕は思います。



でも

いくらそのようなことに

関心を向けても

変容しないのは、



肝心の肉体の器が

変わっていないので、

チャンスや運を

キャッチできないからなんです。




引き寄せの変化において

大切なのは

インナーチャイルドを

癒すこと。





この話を

初めて聞いたときは

インナーチャイルドって何?


癒すってどういうこと?


なんかうさんくさいなぁ…


てな具合に

全く理解できませんでした。




でも今は違います。




人生好転しなくて

悩んでいる人へ、

心の底から言いたい。



マジこれすごいから

絶対やって!







これまでに

沢山の

お金や人間関係で悩む人に


「あなたは子供時代に

両親からどんな影響を受けましたか?」



とたずねると、 


「あまりいい思い出がない」 


「どちらとも言えない」


「憎んでいる」


という答えが圧倒的に多かったのです。






実は

大人になってから抱える

あらゆる苦しみは

子供時代に心に

小さな傷を追ったことが

大元の原因であることが

ほとんどです。





なぜ

インナーチャイルドを癒すことが

大切かというと、


その傷を癒す=その時代に戻って

感情を感じきることで、

大元の原因、

エネルギーの滞り、

心のシコリが取れて

苦しみのパターンから

脱出することができるからです。




僕自身に起きたことが

参考になると思うので

シェアしますね。




【ケース1】


いつもお金に対する不安があり、

ある時期まで、

一定以上の収入が

増えなかったことに悩んでいました。


この現象の原因だった心の傷は


1.幼少期に、自分が望むものを買ってもらえなかった(悲しみ)


2.自分の兄弟が多く養育費がかかると言われた(悲しみ・不安)


3.両親がお金のことでもめているのを聞いた。それが離婚する原因となる

(不安・悲しみ・怒り)


4.うちはお金がないといつも聞いていた(不安・怒り)


5.朝、父に駅まで送って欲しいとお願いしたとき、けげんな顔をされた(恐怖・悲しみ)



これらのインナーチャイルドを癒すと、

お金に対して

不安に思うことが少なくなり、

徐々に仕事の巡り、

お金の巡りがよくなっていきました。



また、

自分は十分に与えられなかった、

愛されなかったと思っていたので、

他人に与えることにも

抵抗がありましたが、

それもなくなりました。




基本的に、

他者に与えられるようになると、

お仕事や物質面の豊かさも、

恋愛や家族関係と言った

広い意味での人間関係も

改善していくようです。




【ケース2】


誰かと恋愛関係になると、

僕を分かって欲しい、

すべて受け入れて欲しい

という氣持ちばかりが先行し、

さらに相手が離れてしまうのでは?

という不安から

相手の顔色ばかり氣になる

パターンに悩んでいました。



この現象の原因だった心の傷は


・両親がケンカして、よく母は父のことに悲しんでいた(悲しみ・不安・怒り)


・心から笑い合っている両親を

見たことがなかった(悲しみ・不安)


・両親が僕や、兄、妹に優しい言葉をかけているところを見たことがなかった(悲しみ・不安)





このインナーチャイルドを癒すと、

自分もあまりそのことが

気にならなくなり、

相手の顔色を伺い、

過剰に氣を使うことや、

嫌われてしまうのではないか

というのが少なくなりました。




どんな人生を歩んできたのかは

人それぞれなので、

あなたの思い当たるケースに

当てはめていただければいいかと思います。




このように、

今悩んでいることや

うまくいかないことには、

ほとんどの場合、

子供時代に経験したことが

原因になっているはずです。




子供時代に辛かったこと、

嫌だったこと

たくさんあるはずです。





是非やってほしいのは

その当時の感情を

感じきることです。




過去に遡って、

親や兄弟に言いたかったけど、

閉じ込めてしまった

辛い感情や、

嫌だったことを

タイムマシンに乗って

過去の自分に戻って

その感情を

味わいつくしてください。





感情は感じきると、

ゼロに戻ります。





感じきるとインナーチャイルドも

深く癒すことができて、

潜在意識に眠っている

あらゆる心のブレーキを

解放することができますよ。




すると

今までできなかったことが

できたり、

人の目が氣になっていたのが

氣にならなくなったり、

何か心の抵抗が少なくなったのが

わかると思います。





抵抗がなくなるから

軽やかになり、

恋愛・人間関係で

悩むことが少なくなり、

仕事の分野も充実度が上がるので

願望も叶いやすくなります。


 

 


 

🍀あなたの毎日が
 ベストでありますように🍀

 


 

 

 

image


⚫︎運命のパートナーを引き寄せたい

⚫︎自分軸を見つけたい

⚫︎引き寄せの方法を知りたい

そんなあなたへ

 

LINEで手軽に受け取れるようにしたので
お友達になって、ぜひ受け取ってくださいね。


💕 LINE@特典💕

 

特典

意外に知られていない

引き寄せ体質になれる
魔法のテンプレート

 

引き寄せのドリームダイアリーメソッド講座
本講座でも使っている
10つのワーク動画とレポート
 

1.潜在意識編

2.引き寄せの原理編

3.恋愛を引き寄せる3条件

4.お金を引き寄せるエクササイズと

 メンタルブロックセルフチェック

5.自分が創造主

 

特典❷
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみです

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@は

現在1,600名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信

 

こちらからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

一度きりの人生

 

●運命のパートナー

●本当の幸せ

●自分軸

●天命

●お金

 

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに

自由で豊かで幸せな存在になる

メンバーさんを募集しています。

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せを感じたい

 

そのような方は、一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 カリキュラム(6ヶ月)

 

 《説明会は定期的に開催しています》

LINE@に登録して頂いてから『説明会』とメッセージお願いします》

 

 

 

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 『本当のあなたに目覚め夢叶い体質になる33の動画ワークLINE講座のご案内』引き寄せのドリームダイアリー公式LINE@💕 LINE@特典💕特典①引き寄せのドリームダイアリーメソッド10本の動画ワークをプレゼントしています。登録後「…ameblo.jp

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★異次元ビジュアルアート★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

【木下 けい】プロフィール

 



************
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・占い師

・直感ビジュアルアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ         ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓