ステキな人の 幸せは〇〇味だった (波動の上げ方) | 【自分を好きになって願望を叶える】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって願望を叶える】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

・最高の恋愛・結婚アドバイザー
・占い師
・ドリームダイアリー自己愛メソッド講師
・ビジュアルアーティスト

✨人生は大いなる暇つぶし
✨どん底ホームレスから幸せを手に入れた引き寄せの方法を広めて「今日も幸せ」と心から思える人が溢れる社会を目指しています







引き寄せのドリームダイアリー
公式LINE@


image


💕
LINE@特典💕

特典

引き寄せのドリームダイアリーメソッド10本の動画ワークをプレゼントしています。登録後「10」とメッセージくださいね🍀

 

特典

【無料診断】

✨恋愛婚活偏差値診断✨

✨婚活進路適正診断✨

 

特典
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@

現在1,500名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信

 

LINE@のメニューからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 





✨✨✨✨✨✨✨

ステキな人の

幸せは〇〇味だった

(波動の上げ方)

✨✨✨✨✨✨✨




ゆきぽんと

妹と甥っ子で

数十年ぶりに

大阪でランチを楽しんだことで

おなじみの

ゆる〜い引き寄せコーチ

木下 けいです。









今日もお会いできて

嬉しい限りです✨



先日

引き寄せの

ドリームダイアリーセミナーで

幸せのワークを

させて頂きました。

















皆さますぐに

周りの人と打ち解けて

会場のムードは

とても明るくなりました。




理想の現実が

引き寄せられる人や

幸せな人、

その多くの方に

必ずといっていいほど、

一つの共通点があることに

氣づきました。


それは

『幸せの味』です。


おそらく

その味の話を聞くと、

な〜んだ、そんなことかぁ…

そんなの分かってるよ。

なんて思ってしまう人が

大多数だと思います。


しかしです。


ステキな引き寄せを

起こす幸せな人は


日々

心からその味を

噛み締めて、

味わっています。


僕も

その味を知ることで、

世界がガラリと変わりました。


その味は多くの人生に

強烈な幸福をもたします。


これは大切な人に広めたい

めっちゃ大切なテーマなので

その味について

シェアさせてください。


僕は

10年前から

ここ最近まで

以下のような

想定外で起こったマイナスの出来事(自分のミスも含む)がありました。


数日前は、 

・宿泊した徳島のホテルのエアコンが

故障していて、寒さで凍えそうになった


・パートナーがメガネをホテルに

忘れてしまい、不自由な時間を過ごしたこと


・神戸の高速で大渋滞で、トイレに行けなくて辛かったし、あるお店に行けなくなった


1月は、


・雪が降って電車が遅延


・LINE電話が一時的にできなくなった


・水道の蛇口から水漏れ


・奥歯が割れた


・パソコンのキーが壊れて、仕事が遅れた

  


去年は、


・パソコンを電車に忘れて

数十キロ先まで取りに行ったので、

仕事に大きな支障が出た


・車を運転していたとき、高齢のドライバーさんに車を二度もぶつけられそうになった


・突然全身に湿疹がでた


・お風呂のお湯が出なくなった


・ある場所に家の鍵を忘れてしまい、スケジュールが大幅にくるったあげく、最終電車に乗り遅れて、ホテル代がかかり、次の日、同じ服で仕事をすることになったので心地悪かった


・知人と疎遠になった


数年前は、


・ホームレスになった


・家族が離散した


・差押えにあった


・スノボで骨折して、半年間辛くて、

仕事にも支障がでた


・副鼻腔炎が狂いそうなくらい痛すぎて、

手術したけど完治しなかったこと


・大切な人との約束を忘れてしまい、

信頼を失いかけた


などなど

沢山あります。


あなたもいくつか

同じような経験を

したことがありませんか?


  


ここで

想像してください。


もし

以上のことが

起こらなかった場合、


『通常通り』

『日常』

『当たり前』


の中に溶け込んでしまうと

思いませんか?


だけど、

これらの経験の

裏側には


「幸せの味」が隠されています。

  


・朝起きれる幸せ


・電車が時間通りにきた幸せ


・住む家がある幸せ


・高速道路がある幸せ


・車が動く幸せ


・お風呂のお湯が出る幸せ


・話せる仲間がいる幸せ


というように。


トラブルや

想定外が起きたことで

初めて分かるんですよね。


ですので、

幸せというのは

普段意識しないと

通り過ぎてしまうくらい

『超薄味』なんです。


その

日常に溶け込んだ

幸せを噛み締めて

過ごしていることで

幸せのハードルが低くなり、

多くの幸せを感じられるようになるので、

幸せな波動を出し続けることが

できます。


昔の僕は


・欲しいモノが手に入った

・臨時収入

・行きたい場所に行けた

・やりたいことが出来た

・観たい映画が観れた

・会いたい人に会えた

・恋人ができた

・社長になれた

・人から「凄い」と言われた


というように

明らかに分かりやすく、

刺激や、ギャップによって

得られるようなものが

『幸せ』と感じていました。


 

しかし

僕がお会いした

本当に幸せそうな人の

幸せはこれだけじゃなくて

もっと広い範囲でした。


『幸せの味』を

食べ物にたとえるならば、


ラーメンのように

ガツンと旨みがあって、

味が濃いものよりも、


おかゆみたいに薄味で

殆ど味がないもの。


に隠されてるんですね。


つまり、

当たり前に起こっている現実を

幸せと感じれるかどうかです。


僕は運良く

素晴らしいメンターと会うことで、

通常どおりであることが

ありがたいと

感じれるようになったんです。


そうなると

波動が上がり

起きる現実も望ましいものに

変わりました。


 


分かっているとはいえ

なかなか

徹底できない習慣だと思います。


でも

1日数秒

意識するだけで

いいんです。


その周波数の中にいると

本当の夢や理想が見えます。


是非

1日1回、


目の前の

当たり前だと

思っていた出来事、モノ、人が

もし無くなってしまったら…


と考えて

目の前の出来事やモノや人に

「ありがたいなぁ」って

感じてみてはいかがでしょうか。


その

周波数はあなたの

望むことが起きているという

高い波動になるので

嬉しい現実が波長の法則によって

現れやすくなります。




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




あなたの毎日が

ベストでありますように✨







先日YouTubeにアップした

『男女10の違い』

↓↓↓






あなたの毎日が

ベストでありますように✨






 



 


《ドリームダイアリー講座のお知らせ》




一度きりの人生

ドリームダイアリーメソッドで

 

●最高のパートナー

●自分軸

●ライフワーク

●お金

●本当の幸せ

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに自由で豊かで幸せな存在になるメンバーさんを募集しています。

 

 

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せになりたい

 

そのような方は、是非一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

それだけでも引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 




 

 

 

https://koisapo-college.jp/matching?user_code=I-84647630

 

 



 

 

只今LINE@に登録して頂くと

自分を知り幸福体質になる

10ステップワーク動画

プレゼントしています。

「10」とメッセージくださいね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@

現在1,500名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せの黄金レシピを配信しています
↓↓↓をクリックしてね

 

 

 

 


 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

最幸の恋愛・人間関係・仕事・幸福を
手に入れるプログラム

ーーーーーーーーーーー

ドリームダイアリーメソッド

ーーーーーーーーーーー

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★ビジュアルアートセッション★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

image

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

真のパートナーにふさわしい

自分になるオンライン講座

ご興味のある方、

60分お試しセッションはいかがですか?

LINE@からお問い合わせくださいね✨

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

ドリームダイアリーが

CLASSYさんで掲載されました♥

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

【木下 けい】プロフィール

************
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・占い師

・直感ビジュアルアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

《書籍》

~たった90日で世界で一番自分を好きになる~

『幸運体質になるための超ゆる~いワークブック』

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ         ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓