【自分の○○を発見したら引き寄せは起きる 】 | 【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

運命の恋愛・愛される結婚
頑張らずに自分を好きになれて願望を
 叶えられる
使える引き寄せの法則
異次元ビジュアルアート・自動書記
✨ホームレスから幸せを手に入れたカンタンレシピを広めて「今日も幸せ」と心から思える人が溢れる世界を目指しています





引き寄せのドリームダイアリー
公式LINE@


image


💕
LINE@特典💕

特典

引き寄せのドリームダイアリーメソッド10本の動画ワークをプレゼントしています。登録後「10」とメッセージくださいね🍀

 

特典

【無料診断】

✨恋愛婚活偏差値診断✨

✨婚活進路適正診断✨

 

特典
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@

現在1,500名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信

 

LINE@のメニューからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 ⁡




 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分の○○を

発見したら

引き寄せは起きる 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨





先日

八重洲で

ビジュアルアートのリーディングを

させて頂きました。





その後

自由が丘にある

Plus veganique (プラス ヴィーガニック)

であやしい宇宙ランチ会。

とにかく色んな野菜が彩り豊かで、味付けがやさしくてとても美味しかったです。

めっちゃ波動が上がりました。














その後

僕のお気に入りのクリスタルカフェでお茶会。

ここのコーヒーが美味しい。











その後

港区芝公園にある

ル・パン・コティディアン 

で東京のマルシェ仲間と夜会をしました。

ここはテラス席と

オーガニックパンの食べ放題が

超オススメです。









ほんと

地球って

豊かだなぁ…

ってつくづく感じていることで

おなじみの

ホームレスから幸せを手に入れた

引き寄せコーチ

木下けい です✨




今日もお会いできて

嬉しいです🍀





人によって

豊かさの定義は

それぞれだと思いますし、

人生は豊かな方が

いいに決まってますよね。



僕は

人の「豊かさの定義」 に

とても興味があります。



こういうテーマこそ、

学校教育で

ディスカッション

してもらいたいですね。





今回は

『自分の豊かさを発見したら

引き寄せは起きる』について

シェアしたいなぁと

思いました。






この前

仕事で

品川から東海道線に乗って

横浜まで行ったとき、

たまたま隣りの京浜東北線の

電車と並走したんです(写真参照)






そのとき、

京浜東北線の電車から

声が聞こえたんです。


「うおー!今日もやるぞー!」


という風な。



今京浜東北線がどう思ってるのかなぁ…

なんて考えることもなく、

メッセージ(声)が降りてきたんです。




他にも

こんなことがあります。


車で長距離を走ったあと、

車から降りる瞬間、


車から

「よく頑張ったねと

ねぎらってくれたら嬉しい」


と声が聞こえます。



そんなときは

「愛車ちゃん💕遠くまで僕を運んでくれてありがとね💕」

と言いながらボンネットを撫で撫でしています。




周りから見ると

確実に

ヤバいおじさんです。



でも、いいんです。



僕が

やりたいことなんです。






ところで、



あなたの


「豊かな人生」


とはどういう人生だと

言えますか?






僕は、



「やりたいことが、

ベストなタイミングでやれること」



を豊かさの定義の一つにしています。







引き寄せの法則が好きな人は

ご存知だと思いますが、

僕はホームレスの頃

バシャールの動画を

よく観ていました。





このバシャールの定義が、


ビビッときたのね。




「やりたいことをやりたい時にできる能力」



と。




最初に聞いたときは


いやいや

やりたいときに

やりたいことが

できないから困ってるんやで。


そんな風に

理解できず、

なかなか自分のものにならなかった。



多分たくさんの人が

そうだと思うんだけど、




やりたいことがある。

けど、それには~~くらいのお金がかかる。または、スキルが必要。

今そのお金は手元にない

またはスキルがない。

んじゃ、そのお金どう稼ごうか

または、スキルをどう磨こうか

その後、

ビジネスや投資の攻略にハマっていく




という流れ。





どうですか?



こういう思考パターンありませんか?





・やりたいことや手に入れたい理想を

イメージするとワクワクするんだけど、



・今の仕事=お金を稼ぐ活動



にはあまりワクワクしない





というパターン。




めっちゃ

あるあるじゃないでしょうか。



僕は

6年くらい前に

その状態から少しずつシフトして、

ようやく

自分のものになってきた気がします。




仕事や恋愛や家庭で、

何か人生のリズムが

つまっている感じがするとき、



または

微妙な気持ちになるときは、

少し上を向いて

目を閉じて

深呼吸をした後に、




「本当にやりたいことや

手に入れたいものはなんだっけ??」




とそっちを深掘るようにしたらいいです。




とはいえ、 

目の前の現実がね〜〜…

ですよね。





そしたら、

目の前の現実の選択肢の中で、

暫定でいいので、

一番のワクワクを

選択したらいいですよ。



それが

選択できないのであれば、

その次のワクワクを

選択する。







「お金だけのために」


「人に好かれるために」


「世間体」



という理由で、

ワクワクではない活動をしてしまう。




これを段階的でいいので、

できる限り

徐々にやめていく。





一瞬、

目の前のお金や成果は

減るかもしれませんが、

それならそれでいいんです。






心にいつも置いておいてください。



「やりたいことは

ベストなタイミングでできる」



ということを。




逆に言えば、


「それ以上のお金や友人やスキルなどは必要ない」



ということです。






今この瞬間、

このタイミングで

ワクワクすることを

選択すればいいんです。




この瞬間の

考え方も

行動も

言葉も

感情も


あなたが

選択できる立場にいるはずです。








そんな人生のビュッフェが

いつでもあなたの目の前に

あるってこと。




超豊かではないでしょうか^_^





ワクワクの選択が

自分らしく、

軽やかで

深〜い納得のいく

人生になり、

都合の良い引き寄せが

起きると思います^_^







✨毎日がベストな一日でありますように✨


 

 


 


《ドリームダイアリー講座のお知らせ》




一度きりの人生

ドリームダイアリーメソッドで

 

●最高のパートナー

●自分軸

●ライフワーク

●お金

●幸感度

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに自由で豊かで幸せな存在になるメンバーさんを募集しています。

 

 

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せになりたい

 

そのような方は、是非一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

それだけでも引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 




 

 

 

https://koisapo-college.jp/matching?user_code=I-84647630

 

 



 

 

只今LINE@に登録して頂くと

自分を知り幸福体質になる

10ステップワーク動画

プレゼントしています。

「10」とメッセージくださいね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@

現在1,500名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せの黄金レシピを配信しています
↓↓↓をクリックしてね

 

 

 

 


 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

最幸の恋愛・人間関係・仕事・幸福を
手に入れるプログラム

ーーーーーーーーーーー

ドリームダイアリーメソッド

ーーーーーーーーーーー

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★ビジュアルアートセッション★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

image

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

真のパートナーにふさわしい

自分になるオンライン講座

ご興味のある方、

60分お試しセッションはいかがですか?

LINE@からお問い合わせくださいね✨

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

ドリームダイアリーが

CLASSYさんで掲載されました♥

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

【木下 けい】プロフィール

************
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・占い師

・直感ビジュアルアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

《書籍》

~たった90日で世界で一番自分を好きになる~

『幸運体質になるための超ゆる~いワークブック』

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ         ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓