お久しぶりーふ | ちゃっぷす

ちゃっぷす

どうでもいい独り言、適当に書いてます!

いやあ
随分と放置してましたねこのブログwww
なんか書くこともないし
他にたくさん作ってると
よく分からなくなってきたり(-ω-)
あとこのブログを通じてちょっと嫌なこともあったので
消そうかなとか思ってます(・ω・`)
でも消す勇気がないので
多分このまま放置すると思います(・ω・`)←



鰤が映画化ということで最新情報チェックが楽しみな今日この頃!
…多分普段だったらそこまででもないんですけど
なんか珍しく俺の嫁が告知ポスターに映ってたのでwww
今回は活躍するのかな?なんて淡い期待を抱いてます。
前回の映画は登場時間0秒だったから!!!!!
DVDなんか死んでも買わねーよって感じだった。←
なのでJFも楽しみ。
まぁのんたんはサスケェ…で忙しいみたいですが(´・ω・`)
毎年のことだもの、分かってる。



あと冬の情報が楽しみすぎて死ねる!!!!!
もう行きたくて行きたくてしょーがないの!www
まぁこの時期3日間もバイト休める気がしないんだけどね。
クビになってもいいので休みますwwwwww



22日はアニソンSP4\(^0^)/
SP2から約1年か・・・懐かしいな!
1行ってないので皆勤賞ではないけど
3連戦って結構すごいのではないかにゃ?
とは言ってもハガキあたし持ってないし確定じゃないんだがなwwwww
ああ怖い



他にも楽しみがわんさか!!!
お金貯めないとね!
さっきソフマップさん(笑)から入金してないのでキャンセル扱いにしましたってメールがきてたよ!
もっかい注文しなくちゃ!