すべる話 | ちゃっぷす

ちゃっぷす

どうでもいい独り言、適当に書いてます!

今日友達何人かと話してて改めて思ったんだけど
私親友のことをうぜえとかイラッとか思ったことがないかも…しれない…
いや、思い出せないだけかもしれないんだけどさw
でも喧嘩したこともないし
その子の嫌なところを他の子に言ったことももちろんないし
こういう存在は貴重なのかなーなんて思った(*´`)



自分の意見ははっきり言えるし、そもそも意見が違うことが稀だし。
一緒にいて話が途切れないし楽しいし。
全てをさらけ出しても受け入れてくれるし、「ちょっと引いた;」なんて皆無。
仲良くても最低限のマナーはお互い守ってるし、嫌味たらしかったり上からじゃない。
ケチじゃないし細かいこと気にしないしA型でもないし←
お互い一人行動が出来て、さっぱりとした付き合いが出来るし。
何よりこんな私を大切に思ってくれる(´・ω・`)

あれでもこんだけなんだけどね
やっぱあとは…波長?←







この人生で自分と気兼ねなく付き合っていける人が
あと何人いるのかな
なんてふと思った





あと友達じゃないけど
バイト先の先輩りえさんは存在が神だと思う!!!!!
私もあんな人になりたす
なんで結婚してないのか分からん!
よく来るあの銀行員は確実にりえさんのこと狙ってるのに………←

最近りえさんと入ってないから銀行員さんのこともお見かけしなくなりましたが…
しゅん
あの人面白ry