長男が節分に9歳の誕生日を迎えました〜🎉🎉🎉
誕生日のときくらい怒らないと心に決めていたけど、無理になってきました。
まったく。
お年頃なので仕方ないけど
あー言えばこー言うー
が、めんどくさ!
で、土曜日だったのに夫が午後から仕事に出ちゃって帰りが夜。
帰ってきたら👹となってやってくるという定番パターンをするために、もう👹=お父さんてバレてるし長男に落花生の入ったバケツを託し、帰ってきたら妹たちに渡して鬼は外するように指示。
落花生だけじゃ少なかったからアルファベットチョコも入れてかさ増し。🍫
それに娘が気づいてバケツとかチョコとか奪い取りに来るかな?と思っていたけど、
お兄ちゃんから受け取って、鬼退治するんだよってだからここに置いて待っててね、触らないでねって伝えました。
ら!
👧🏻わかった!
っって満点のお返事してちゃんとお兄ちゃんが準備するまでずっと待ってて!
わァァァ成長ーーー!
長男は全力投球で鬼退治してて、娘も楽しそうに投げつけていました🤗
長男は親の言うこと聞かなくなってきたし、ひろゆきさんみたいな言い回しをしてほんとにね、回し蹴りしたいくらいの💢💢💢💢💢てときが凄く多くなってきたし、学校のトラブルもちらほら出てきたし、今日は、勉強を始めるのを先延ばしにあーだこーだしてるから、娘に腕を引っ張られながら
👧🏻おにーちゃん、んきょー(勉強)して!
って至極真っ当なことを言われて笑
順調な成長ぶりに、安堵しています🤗
何より下思いの優しいお兄ちゃんだしね。
なんやかんや言いつつ、わけのわからん妹にも優しく、目に入れても痛くないほど弟はかわいいと思ってるのが伝わります😄
長男のところにたくさん福が集まりますように!
