今朝までに群発したり熱が上がって…と危惧していましたが大丈夫でした。
ので救急病棟から直接退院出来ました。

夜のセレニカはスキップしたので、朝ははらはらしちゃったけど…。

微熱はまだあって、鼻水もだーだーに流れています。調子悪かったのが決壊しちゃった感じ💦
また発作が起きたら病院行きます…(^^;)


意外と熱でないな強いなぁと思っていたけど調子に乗って水遊びし過ぎたり、夜中にちょっと寒かったりが悪かったかな。
発作には毎日毎日いつ来るかとびくびくしてはいるんだけど、どうしてももう2度と発作が起こらないんじゃないかって思ってしまう…。
発作の間隔が割と開いてくれるのでついつい油断してしまいます(T_T)

今回は血中濃度測れなかったから、来月調べて、今回の発作の事を加味して遂に多剤になるのかとか気にしています。
娘の正解を誰か教えてくれないかなー