発作が起こり、大事を取って入院中。
炎症の数値が悪くなかったので明日の朝診察して悪くなければ帰れそうです。


やっぱり調子悪かったな…。
多分視覚の誘発です。
眼球変位のみの発作、10分くらいで頓挫。
かかりつけの救急に連絡し(5分経ったから)、救急車要請。
救急車要請の直後発作が終わり、寝ました。
熱も37.0 ℃と高くなく…。
これから上がって群発したら怖いので入院しました。
なんかリンパがゴロゴロしててちょっと腫れてる😩でも炎症の数値は悪くなく、川崎病がまた出てきた訳ではないみたいです。

覚醒後は普通。
けど夕飯前に発作だったので薬飲めず。
そして寝てしまいました。
夜のセレニカはスキップかな…💦


ちょっと長めだったけど、終わって良かった。
熱が上がりませんように。
群発しませんように。