今日は夫の実家にリンゴ狩りに行きました。
お義母さんが世話していて、結婚してから毎年リンゴをたくさんたくさんもいで食べきれないほど持って帰ってきて同僚にあげたりしてた、すっごいすっごい美味しいリンゴです。

今年で最期。
お義母さんも歳で、もう世話が難しくなったのです。
今年の分も、途中入院もしちゃって大事な時期にきちんと世話が出来なかったそうでいつもとは違う出来でした。
でもその場でリンゴ食べたけど蜜たっぷりですっごい美味しい🍎
もう食べれないのか…と思うと残念です。
持って帰ってきた🍎は300以上ありそうだけど💦
あまりキレイな状態ではないのでおすそ分けが難しそうだけど大事に頂きたいと思います✨

娘もリンゴに興味津々でした。
良い写真も撮れた✨
今日もとっても暖かい日だったので娘の様子を見ながらが大変だったけど元気に過ごしていたしお昼寝もまぁまぁ出来たから大丈夫かな。
予防接種明後日なので体調万全で迎えなくてわ。
抱っこしながら授乳してたら体密着してるせいか頭から汗が。
汗かいてくれると安心します…。
でも反対側あんまりかかない。なんでなの…。