がここ3日ほど続いています。
生理予定日直前だったからもうすぐだなーと思っていたけど
今日まで生理開始せず…(^^;)

体温計も36℃前半しか示さず…!
高温期知らずでホルモン安定しておりません。



こないだ、
排卵日検査薬 だと思って
妊娠検査薬だった! から
結局
排卵日検査薬だった!
と結局裏かと思ったら表だったみたいなことの後、
改めて妊娠検査薬で検査しました。
だって1回おどらされたからなんか悔しくて。
一瞬妊娠したかも?!って喜んじゃったから駄目だったのよって決定打が必要だったのです。
検査の結果は、終了線がムカつくほど濃く表示されただけでした(>_<)


いちゃいちゃも夫の風邪で誘い辛いし、なーんか悶々としています。

下腹部違和感、便秘なのかなぁ。
最近やたらとガスが出るんだよね。
我慢できない感じ。
気がつくと出るんだよな💨