1月…は結果黒字っちゃ黒字?

10万円のうち先取り4万と考えていたけど無理なお話でした🍓🍓
けど
現金支払い分  67203
カード支払い分 25564

なんとか10万円内。
とは言えカードが使用期間で考えているので
ひと月で考えたら余裕でオーバーしています…(@_@)
貯金としてはまったく出来てないから
せめてもの救いに現金で手元に残った小銭を
《残金貯金》(⬅ネーミングセンスサッ)
として
残りの現金手持ち分と口座に残った分は今月の貯金扱いにしました。

結果貯金1月トータル7233円ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


始まったばかりなのでカード支払いに気をつけてやっていきたいです(^_^)ノ

ポイントも電子マネーに換えたりして端数支払いに利用して行きます!