夫です(笑)

夜、夫が子どもを寝室へ連れて行きます。
私も30分程で駆けつけます。
部屋の片付けとか食器洗いとかね子供が起きているとなかなか前に進まないやつを。

で上に行くと夢の中の二人。
たまに起きていても
ぱいぱーい!と触りながらすぐ寝てくれます。
夫はねゲームしたり自分の時間過ごしたいから起き出して遊んだりしてるんだけど
ここ数日は連戦連敗(笑)
寝ちゃってるよねーそして起きない!
一応声掛けるんだけどね。
そうなることが多いので最近はスマホの充電器をさしておいてあげます。
朝満タンになっているように

今日もしばらくは会話もしたし起きるよーって言ってたけど寝息聞こえてきたからね!


疲れがたまっているのでしょう…

明日は息子のお遊戯会です。
だから早く寝て早く起きて出発するには今寝ていて欲しいから私としては良かった!