息子、無事に退院。
今回も気管支炎をこじらせて入院でしたが
同部屋はみんな同じ年の頃でした。
みんな女の子っぽかったけど
外行く!とかいうベッドの外へ行きたがるって言うのが全くない(@_@)
なぜなんだね。
なんど廊下に出たか解らないのに…

あと
動画サイト見過ぎて私の今月分使い果たしました。
使い果たしました…
病院のWi-Fiロック掛かってるから無理だし。
でもパスワード期間中だけでも教えてくれても良いのに!って思うほどあっと言う間に使い果たしました。


てれびっこつうより トーマス動画見せすぎた代償が。
とは言え入院中それしか楽しいのないんだしそれを思えば良いかな…


とにかく無事退院!
私の日常も通常営業!
でも夫がただいま絶賛発熱中!
ぐったり!

厄年なのかしら?!って思うほど
10月からいろいろ起こっている我が家です。


いろいろのうち、実家の猫が行方不明の案件はただちに幸せな結末を迎えたい。