22日は結婚記念日でした(*^^*)
この日は子供を実家に預けてディナーへ♪
行きたかったお店は火曜日定休日だったので今回は別のところへ。
っても飲食店火曜日定休日が多くて大分絞られてしまいました(^^;)

子供のこと、流産のこと、車のこと、貯金のこと…超現実的(笑)
でもゆっくり美味しいものを頂いて、ちょっとおしゃれして、2人で、っていう貴重な時間。楽しかったです。
去年と違って、息子が泣いてないかな?寝たかな?なんていう心配はいっさいせず過ごせました。
おばあちゃん大好きですから(笑)
来年はどうかな?赤ちゃん来てくれているかな、と想いも馳せました。

23日は義実家へリンゴ狩り(*^^*)
息子がテンション↑↑でもいだリンゴをよいしょ!よいしょ!と運んでいました。
ちょーかわいかった(*^^*)
その後トイザらスへ義実家へ置いておくという名目のおもちゃを買いに。
大興奮(^^;) 最近はトーマスや車が好きだからサンプルの前から動かない!ひたすらスイッチを押して音がでるのを楽しんでいました。
もー家の中がずっと緊急事態(>_<)
サイレン鳴りっぱなし…
いやほんとに夢中になって遊んでいるので良かったです。


明日からは家族旅行!
11月から息子の誕生月の2月まで我が家はフル回転、火の車です…
でも楽しみ!
タンス積み立て金と生活費口座から補填して楽しんできます!