今回は残念な結果になりましたが
ドクターストップかかっていたので、会社での流産と言うのを避けることができて本当に良かったです。

ただ1週間休むことになった次の日の夜に流産してしまい、翌日は身体が本調子では無かったものの今日は生理が有る以外は普通…


こんなに会社休んで良いのかなと後ろめたさが出てきました…
ドクターストップ最終日は公休日前日。
そして公休日明け2日間もともと有給休暇だったので…
私今月あと2日しか会社行きません。
良いのかな…(^^;)

まぁ遅かれ早かれで言えば早かっただけだし身体とメンタルの具合を整えるにも結果的に長い休みで良かったのかも?
職場にはすごく迷惑かけてるけど。


日常生活して気持ち切り替えて過ごせる休みになりますように。

今日もかわいい息子、優しい夫、救われました。ありがとう!しばらくよろしくだよ。