どこからか妹が占いの情報を仕入れて
行ってきたときの話です。


barで占いをしている、霊視の方。
お友達と2人で行って色々聞いて来てました。

妹も妊活しているので自分のこと、家族のこと、仕事のこと、
そして私や息子のことまで聞いてくれていました(^_^)ノ

…が
妹が聞いてくれた私と息子の内容はやっぱり自身のことではないので
ふんわりした記憶でした(^^;)
守護霊を教えてくれると言うことで興味を持って私も行ってみたくなり…
会社の同僚を誘って2人でレッツゴー!(^^)!


ピエロピエロピエロピエロピエロ


私の2人目は2年以内!
3人目は割と早いです。だそうです。
…私3人のお母さんになる予定です(笑)

他にも色々きいたけど
私の2人目妊活はまだまだかかるぞお金を貯めようって思いました!