3日で1歳8ヶ月になった息子が魔法を使い始めましたお願い

子供番組の出演者が夢の競演をしている映像で、
魔女が呪文とともに
『わがままになーれ!』って魔法をかけるシーンがあるのですが、
最初は不穏な空気に私に逃げてきてたのに、気がつけば指さしをして「いーっ!」✨
可愛いったらない照れラブ照れラブ
その後は魔法使いからかけられた側になってワタワタしてパタンと倒れますウインク

私も息子に向けて、
「眠たくなーーーれ!」
してますがうまいこといきません。

一緒に魔法使っちゃうから!





ちょっとずつ、発音が増えてきたけどまだまだ話せない息子(^^;)
こちらが言ってることはほぼ理解してくれているのであんまり気にしてないけど、
お母さんって言えるのはいつかなぁ。