2人目がなかなか…記録



今日の体温 は
36,40℃

排卵予定日から1週間、体温上がらず(@_@)
今日、ようやくちょっと乳首が痛いかな?と感じたところです。
うつぶせになると下腹部違和感あるけど
水分溜め込む時期のせいか便秘気味なのできっとアイツです(^^;)


生理開始予定日は14日!
体温上がらずとも予定日はあまり狂わないので、今回はリセット確定のようです。


もう高齢出産枠に入るから身体がイロイロ狂ってるのかなぁ。
私としては息子が2歳になる2月までに授かっていなければ病院いってみようかな!と考えているところです。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑