こんばんは、
ツーメダカです音譜
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますキスマーク














いよいよ
日後
となりましたクラッカー


もうチェック済みですよね笑い
10
は…

海月めだかさんの
秋の感謝祭

当日は
音譜天気も良さそう合格




最終便のポスターが
届きましたぁ🙌

載せる度に
言ってる気がするけど
協力者様も
協賛者様も

マジで
スゴいメンツ
🤯🤯🤯
当日、通販はヒヨって
会場の片隅の物陰に隠れるかも🤣




音譜これ絶対うまいやつ〜🍛

ハヤクタベタイアルョよだれ









ってことで、
今日は
イベント前の最後の休み…







来てくださった皆様と
思いっきり
楽しむためにもアップ
あ、もちろん通販も楽しむつもりなので🤭

残された時間で
しっかり準備して
当日は
来場者様も
お手伝いさせて頂くスタッフ側も
100%
満足できるよう
通販にできることを
 全力で頑張りまーす気づき





当日、
ご来場者みんなが
楽しむためにも

もございますので
何卒よろしくお願いいたします予防






















ぶれぶれだけど
最近正解の分からなくなってきた子🤣💦

だからこそ好きなのかも🤭


















需要があれば
選んでみようかなw


















ハクナ・マタタグラサン