こんばんは、
ツーメダカですにゃー
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますわんわん













10月2日


まであと一週間と
なりましたぁクラッカー

もうカレンダーには
赤丸要チェック
しましたかはてなマーク

また新たに
情報が更新になりましたので
お知らせ
させていただきますおーっ!

今回は
ご来場いただきます皆様の
当日のご案内と
駐車場のご案内ですので
当日焦らないように
しっかり予習しておきましょう〜
爆笑爆笑爆笑
(通販がねっw)



当日は…
整理券
8時
海月めだかさんの
敷地入口
にて配布予定です。
9時40分までに
整理券番号順にお並び頂いて…
9時50分
会場説明並びに注意事項
ご挨拶をさせていただきます。
10時
より開場予定ではあります


ご来場者様の数が
予想を超える場合は
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から
入場制限
も視野に入れさせて頂きます
ので予めご了承ください
🙇🙇🙇





です❗
🤣🤣🤣💦💦💦

通販がよく読んで
予習しとかないと滝汗









当日は
唐揚げ
もつ煮込み
ポテト
レモネード等々
のキッチンカーも手配して
呼んでくださったとのことですし…
通販が
めっちゃ
🤣✨



ちなみに…
協賛者様から
協賛頂いている販売予定の子は
今現在
ほんの、
ごく一部ですが

にて紹介してくださっていますので
ご参考にしてみてはいかがでしょうかチュー

見てると
通販の方が
欲しくなっちゃうラブ











他にも

敢えてインスタの方でね😉

言わなくても
もう分かりますよねウインク
 通販がやりたいしー🤣キューン









協賛者様の一級品の子達の以外にも
協力者様側からも
あんな子こんな子
イベント大特価
出ちゃうかも🤭


更には
ブログは読む専の

タモ
ゲットできる
大チャ〜ンス✨










当日
10月2日
海月めだかさん
大集合して
遊び
🎶🙌🎶
きっとみんな今頃
選別に大忙しかも…よ?🤭





当日は通販も
少〜しだけ
1匹?2匹?もっと?
🤣🤣🤣
持っていこうかなぁ🤫




皆さんが
ラメを撮るのがムズいって言ってたことが
初めて分かった瞬間な🤣🤣🤣









あ、そうそうキラキラ
ご来場くださる皆様に
誠に勝手なお願いなのですが、、
当日皆様で
より快適に
楽しむ
ためにもっ✨
タバコの
ポイ捨て
ゴミの
不法投棄

絶対に
しないように
何卒お願い致しますお願い
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

駐車場
周辺地域の方々に
海月さんご自身で
交渉を勧めて
1台でも多く停められるように
準備を進めてます。
路上に
無断駐車・迷惑駐車
なさらないように
重ねてお願い申し上げますおーっ!
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

全ては…
ご来場
くださった方
全員
ほんとに
全員
100%
楽しめるように
残り1週間
みんなが全力で準備を
進めておりますので
何卒
ご理解・ご協力のほど
よろしくお願いいたします指差し


皆様に
お会いできるのを
皆様の
楽しみの
お手伝いを
少しでもできるように
頑張りま〜す😆
通販がテンパってたら…
イジりましょ🤣






















ハクナ・マタタグラサン