こんばんは、
ツーメダカです栗
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます月見









突然ですが…
なんだか
急に秋めいて来てませんか驚き

あからさまに日は短くなってきたし、
朝晩は
ちょっと涼しいぐらいに
なってきてるし…





えーショボーン
もう夏終わりっすかはてなマーク
自分…
ホントニサムイノガキライ。。。
とゆーか、
苦手なのです悲しい

右矢印やや嫌い寄りの好き
花粉が…😣
右矢印大好き
薄着でいいしアイス食べられるし
ずっと明るしい😆🎶
右矢印嫌い
暖かいかなーって思うと
スースーして寒いし
すぐ暗くなるし
花粉が…😵
右矢印大っっ嫌い
寒いし
寒いし
寒いし
ずっと寒いし😭





とは言っても四季の感じられる
日本に生まれて良かったなぁ
って思うし
グダグダできて
美味しいもの食べられる
お正月は大好きなんですけどね🤣














と、いった通販の事情は
どうでもいいのですが…

アクアリウムフェアに行ってきたよ歩く

繋ぎ方下手くそかw






この記事アップする頃には
とっくに終わってるのですが(笑)





20日は
20時までやってるってことで
朝から大至急で仕事を片付けつつ
18時にあがれば
19時前にはイケる!
と目論んでたのですが
あがったのは18時40分過ぎアセアセ
会場に到着したのは
19時15分過ぎでした不安

大至急で
会場の近所に住んでる

に連絡を取ってお付き合い
いただいてしまいました照れ
遅くなってしまい短い時間だったのに
お越し頂きましてありがとうございます😆



がっ
20時前なのに人の多いことアセアセ

こっそり盗撮しようとしたら…


気づかれた🤣

最近お誕生日迎えられたので
王冠差し上げます🤭


見ての通り、
ズラリと水槽が並んでて、
金魚とか熱帯魚が
いーっぱいびっくり


しかも…
サイズ感伝わるか分からないですが、

こんな子や…
なんとかシシガシラw
オランダシシガシラ?だったような… 

なんとからんちゅう…


ほっぺがずっとぷくーって
膨らんでる子とか…
うーん…ホントに名前が思い出せない…


天頂水泡眼!!
だったはずっ爆笑

もはや
かわいいくせに
笑わせに来てるとしか
思えなかったwww



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここで初めて…


盗撮されてることに気づいた🤣

めっちゃ
とぼけた顔に盛り上がってたはずなのにー爆笑
いつの間にっ笑い


そうなんですよwww

通販、
めっちゃ真剣に
少しでもキレイにして撮れるように
頑張ってたんですよ(笑)



黒出目金

いや…
デカいて💦

金魚すくいの、
あの出目金しか知らないから
あまりの大きさに
ホントびっくり驚き




アルビノっキラキラ

…しか分からんw
名前…ほんと思い出せない😨



しかも…













目が赤いから
アルビノ
ってことだけw



熱帯魚とか
グッピーとか…
ぐっぴぃも熱帯魚なん?
全然分からん🤣💦
勉強不足でごめんなさいです💦💦💦


スゴいキレイなんですねびっくり
金魚はでけーし💦

驚くことが多くて
すごく新鮮で楽しかったです飛び出すハート



ってしてる人も
まさかの今日行ったみたいだし爆笑
通販だけまだ会えてないんだよなぁ😗





ってな感じで
いろいろおしゃべりしながら
あっという間に
20時をまわってしまい、
それでも会場は人が沢山いました泣き笑い









次回はちゃんと
休みとって昼間から
行ってみたいな🎶










世田谷さん、
遅い時間にお付き合いくださって
ありがとうございますニコニコ














ハクナ・マタタグラサン