こんばんは、
ツーメダカですお金
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます¥













先日、
通販は集合時間よりも、
ご迷惑を顧みず
早めに世田谷邸に向かい

myばすぴったぁ
※金具の位置は既に変えましたが
の改修をさせて頂きました。



完成したのが
こちら

玉を弄ったら
また水位がギリギリになってしまいましたが🤣
漏れてな〜い🎊


あとは容器の側面に
しっかり掛けられるように
あと少しだけ
手を加えれば
 完了びっくりマーク
世田谷さん、早朝から
バタバタと申し訳ありませんでした💦








昨日は夏休み
日目
日目


4日目は
遊んでいただいて刺激を受けて
ガンガンに照りつける日差しの中
暑さにやられた反省点を
しっっかりと
活かしつつ
🚿水換え🚿



水換えしながら自分にも
水をぶっかけながら、
日差しに負けないっ❗
という強い心を持ちつつwww
午前中だけで
麦茶1㍑を消費
ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー
もちろん自分の体と相談しながら
水換えしてたので、
真似はしないでください🤣🤣🤣



ってとこで疲れてしゅーりょーwww


5日目は前日の続きと
針子のサイズ分け

で、
どんな感じかなーって
掬って撮影スマホ


うん、
テキトー過ぎる🤣









針子も合わせると
20匹くらいかなぁタラー
残せる子…いるかすごく不安😓






2年前?3年前?に
世田谷さんから譲っていただいた
飛鳥さんの
オロチ
そろそろ
透けのある子を
弾かないとアセアセ


それと
続々と孵化し始めた
我が家の
KJなのですが、


わかります?





アルビノが
2匹出ました不安
みなさん言わないだけで
結構出るもんなのかな?💦

とりあえず
別容器に移して
大きくしてみようと
思います照れ
















そしてもう1つ


どこからともなく
フワフワ〜
っと飛んできた
綿毛のような物体

先日、ワールドさんでも
見かけたのですが…

「ケサランパサラン」

ってゆーらしいのですが、

既に人に話してるので
どうやら通販は幸せにはなれないらしい🤣













そんなこんなで
夏休みが
いよいよしゅーりょーと
なってしまいました真顔チーン












さて、
明日から仕事頑張らなきゃ立ち上がる



















ヤスミ・オワリ絶望