こんばんは、
ツーメダカですにっこり
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますニコニコ

と、ここまで書いて
昨日は寝てしまいましたが🤣












夏休み日目❗
ブラックさん のところへ
お邪魔させて頂きました立ち上がる











説明文もね🤫
この方の車での
快適クルーズで🚗
 いつもありがとうございます🙇💦








ブラックさんちは
やっぱキレイな子が
いっぱいキラキラ

ため息の出る美しさって
このことなんだなぁー
ってつくづく感じましたチュー

撮影の下手くそな通販…
その中でも
通販的には
かな〜り頑張れたのが
この子🎊

✨琥珀ラメ✨

どうっすか!?
通販にしては
キレイに撮れてないですか指差し






調子に乗って
寄せてみたおいで


容器が
キラッキラしてて
通販も頑張らなきゃっおーっ!
って思うのと同時に
綺麗すぎて
ホントため息が
出ましたアセアセ



他にも、
ブラックさん
といえば❗
な3色の子を
我がケータイに
収めて
魅せる写真をっ
と、思ったのですが、
めっっっちゃ暑かったじゃないですか?

ケータイが
活動限界点に
達しまして
カメラアプリが
開けなくなりました🤣

ですので…













たぶん……











の実力を見せて…
いや、
魅せて
くれると思いますので
そちらを参考にしてください🤭
ブラックさーん、もう遊びに行きたいのだが…
通販はティル君とも遊びたいじゃん?w






腹が減った!!




ってことで

お昼❗



家系ラーメンの

大和家 さんにて


631ラーメンよだれ
海苔6枚が写ってへんやないかーい🤣

何が素敵って
ご飯が食べ放題キラキラ

欲張って
茶碗にぎゅうぎゅうにご飯を
詰め込みました🤣











満腹に食べて
たぶん……これが良くなかったのかな💦
後々まで通販に襲いかかってきてた気がするwww

次の目的地







亀の

カーメー

お出迎えカメ"





昨日の猛暑で、

ハウス内は更に暑く

温度計が45℃オーバー驚き


うん…

なんとな~く

この辺りから

ちょっとおかしいかも…

って思い始めてましたガーン








撮った写真がどっか

いってしまったので

ごめんなさい、、

写真なしですアセアセ



medakerさん、

楽しかったです🎶

また遊びに行かせてください😆




medakerさんに

ご挨拶をして、

次の目的地

飯能市にある

メダカワールド さんへGO笑い




到着して早速、

小熊さんを始め

ワールドファミリーの

皆さんが

暖かくお出迎えしてくださいました爆笑

前回は緊張しすぎて

固まってたんだよなぁ🤣💦



にもかかわらず…

実は通販、

回復することなく

たぶん、

軽い熱中症になっていたっぽくて絶望


通販の活動限界点が…


せっかくファミリーのみなさんが

お出迎えしてくださったにも関わらず、

ダルマ天国を見て回るのもしんどくて

ただただ座って

平静さを装っているだけに

なってしまいました不安

通販弱すぎる🥵



撮った写真は…



ダルマ感のない
コレ一枚だけ…




ごめんな

さぁ〜い🥹




 せめて…

貰った画像を

貼るので

許してください







スイカ
食らう
B氏
🤣🤣🤣
出禁にしたらあかんでーwww
するなら写真提供者やでー🤣



















時間も迫ってきて、

帰ろーって

車の中で涼んでたら…

めっちゃ

元気になった🤣










帰宅の道中で

思わず



アオハル的な
写真が撮れた🤣


怒られる?
そっと切られちゃうかな??

いや、先に謝っちゃおうw
🤣🤣🤣
出禁は勘弁😂💦


ショウリョウバッタが
あまりにもデカくて
テンション上がったしアップ





















そんなこんなで
無事に帰宅いたしました👮





今回遊んでくださった
世田谷さん
ブラックさん
プルート☆さん
ありがとうございました🤗

とっても
楽しかったです
🕺🕺🕺
懲りずにまた遊んでください🙌
















明日も猛暑となるみたいなので…
ブログを読んでくださってる方も
そうでない方もですが

皆さん
熱中症には
じゅーーーぶん
注意して
くださいませ


キツいっす🤣💦









ハクナ・マタタグラサン