こんばんは、
ツーメダカですニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますキラキラ











先日のイベントの際に
沢山のいただきものや
ステッカー交換してくださった方を
紹介したいなぁと
思います照れ







わざと空き容器だけ
載せたけど…

通販が
ブログで見て
ずーっとお迎えしたかった子が
入っていた容器ですラブ
品種名は言わないけども
すごく嬉しかったニコニコ













世田谷メダカ さんから
ストラップキーホルダーキラキラ
メダカマイバッグに
ソッコー付けさせていただきました😆
ありがとうございますm(__)m










プルート☆ さんから
アクバスに出られなかった
通販の代わりに
ぷちころたまストラップルンルン
フロートがいつの間にか
どっか飛んでいっちゃったけどアセアセ
万が一のために
しっかりキープしてくれたプルート☆さん、
さすがッス指差し
ありがとうございますウインク














山吉 さんから
アップ念願のステッカー交換をしていただいてアップ
みんなの分のマスクも
作ってプレゼントしてくださいましたキラキラ
イベントにお邪魔するときは
これからはこれで行こうかな音譜
ありがとうございます爆笑












釣りキチ さんと
やっっとステッカー交換を
させていただけました照れ
ポロンがかわいいキューン
ありがとうございますおーっ!














エリザベス さんに
やっっっっっとお会いできましたぁニコニコ
厚木で行われた
メダカ大好きオヤジさんの
イベントのときも
通販はチョーーニアミスで
お会いできず滝汗
こうなるともうずっと会えないのかも…
って思ってただけにすごく嬉しかったです😆
ありがとうございます立ち上がる











他にも
近場とは知っていたけど、
こちらもずっとお会いできないでいた
ルビー さんキラキラ
そして
あとはー
しーたま さんキラキラ
それと…
通販にとってものすっっっごく嬉しい
とあるブロガーの方
takesan さん
敢えて記事でリンク貼らせていただきました😆
もーー声かけてくださればぁー🎶
記事拝見したとき
下っ端はアホほど浮かれましたよ🤣
もうね…
喜んでステッカー差し上げます🤣✨
次回お会いしたときに🤗
なので…
絶対にお声掛けください❗
ぢゃないと通販…

手当たりしだいに会った人みんなに
「takesanさんですか?」って聞いちゃう病

になってしまいますのでアセアセ
ちゃんとご挨拶させてくださいませ✨🙇✨











って感じで
沢山の方々にお会いできて
すごく嬉しかったです照れ
心からお礼申し上げます🙇
万が一抜けてる方いらっしゃったら
めっちゃブチ切れて
メッセージください😅











ウレシ・スギタグラサン